: えちえちニュース速報=====================
グラビアアイドルの白川希美がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD
『キミのノゾミ、かなえてあげる』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売
記念イベントを行った。

2021年10月に1stDVD『ミルキー・グラマー』でデビューした白川希美は、メーカー各社が
争奪戦を繰り広げるなどデビュー前から業界関係者の熱い視線を集めた期待の新人
グラドル。158cmの身長にスリーサイズはB98・W61・H90と日本人離れしており、一際目
立つIカップのバストも魅力だ。デビュー作に続く2ndDVDは、1stDVD以上にセクシーさを
際立たせた内容となっている。

https://news.mynavi.jp/article/20220217-2273610/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

: えちえちニュース速報=====================
>>
こういう顔好みだわ

: えちえちニュース速報=====================
>>
珍しく本人が出演している

: えちえちニュース速報=====================
エロし
no title

20220228-1 (1)

20220228-1 (2)

20220228-1 (6)

: えちえちニュース速報=====================
これは好き

: えちえちニュース速報=====================
ありよりのあり

20220228-1 (3)

20220228-1 (4)

20220228-1 (5)


: えちえちニュース速報=====================
ドチャクソ好きな顔

: えちえちニュース速報=====================
ムホホwこれは見事なぱいちくりんw

20220228-1 (4)

: えちえちニュース速報=====================
絶対にエロいと思う

: えちえちニュース速報=====================
ええやんええやん

: えちえちニュース速報=====================
めちゃシコリティ

: えちえちニュース速報=====================
アンコたっぷりで食べたいね

白川希美「ホワイト」