: えちえちニュース速報=====================
アイドルユニット 必殺エモモモモ7 ゆうかりんのグラビアデビューとなるDVD『俺の彼女が
店長にお金借りたからってエッチなことするワケがない!!』(イーネット・フロンティア)の発売
記念イベントが東京・書泉ブックタワーで開催された。露出度抜群のセクシーサンタで登場
したゆうかりんは「ちょっとエッチなゆうかりんをみなさんにお届けにきました」と挨拶した。

シーンについては「着ていたナース服を脱いでセクシーな赤いランジェリー姿になったとこ
ろで、店長にねこじゃらしでくすぐられるんですよ。これが店長にお金を借りたお礼なんで
す。店長も初心で可愛らしいですよね」と紹介。セクシーなシーンを聞いてみると「V字の
すごい角度のハイレグを着ました。Vの部分を指で持って浮かせて、見えるか見えないか
のギリギリのところを撮ったんですよ。なにも着ていない状態だったので大変でした。
もうポロリ続出でした。数えきれないくらいポロリをしましたけど、個人的にはこのシーンが
一番エロいと思いました」と振り返った。

https://news.dwango.jp/gravure/66852-2112

 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

: えちえちニュース速報=====================
>>1
今日だったら全然オッケーだな

: えちえちニュース速報=====================
かわいい

: えちえちニュース速報=====================
ゆうこりんでもゆうかりんでもゆうきりんでも良いから俺の彼女になってくれ

: えちえちニュース速報=====================
身長いくつだよ

: えちえちニュース速報=====================
近うよれ

: えちえちニュース速報=====================
paypayのCMの子?

: えちえちニュース速報=====================
出身地 かりん星
そういうのいらないw

: えちえちニュース速報=====================
>>14
パクリやんけ

: えちえちニュース速報=====================
メガネしない方がいい
あともうちょい髪型頑張れ

yuukarin (5)

yuukarin (6)

yuukarin (3)

yuukarin (2)

yuukarin (1)

: えちえちニュース速報=====================
合格
でも、メガネは変えたい

: えちえちニュース速報=====================
そのメガネいらんだろ

yuukarin (4)

: えちえちニュース速報=====================
たぶんええ子やで

: えちえちニュース速報=====================
妹に欲しい

: えちえちニュース速報=====================
こんなんで良いんだよ。

: えちえちニュース速報=====================
AV女優でこの人の上位互換な人を見たことあるな名前は忘れた

: えちえちニュース速報=====================
>>52
これ?

no title

: えちえちニュース速報=====================
>>57
あなたがソムリエか
ありがとう
水卜さくらに似てる子教えてください

: えちえちニュース速報=====================
>>57
あんたすげーな

: えちえちニュース速報=====================
>>57
凄すぎワロタ

: えちえちニュース速報=====================
大好きなタイプ メンヘラだと最高

: えちえちニュース速報=====================
会社の事務所にいたらモテそうではあるな

: えちえちニュース速報=====================
マニアックだな

: えちえちニュース速報=====================
結構好きかも…
エナメルのコスプレ衣装着せてえっちしたい

: えちえちニュース速報=====================
もちろんヤりたい

: えちえちニュース速報=====================
あのちゃんだと思った

: えちえちニュース速報=====================
お前らが好きそう

: えちえちニュース速報=====================
>>87
なぜわかった

: えちえちニュース速報=====================
BiSHのメンバーかよ

: えちえちニュース速報=====================
ギリやで!(シコシコ)

【数量限定】俺の彼女が店長にお金を借りたからってエッチなことをするワケがない!!/ゆうかりん チェキ付き