: えちえちニュース速報=====================
高田里穂、圧倒的美貌とボディで魅せる 11年ぶり撮り下ろしグラビア
https://mdpr.jp/news/detail/2777734
高田里穂 本誌未掲載カット(C)中村和孝/週刊プレイボーイ
no title
 
no title
 
no title
 
no title
 
高田里穂(C)中村和孝/週刊プレイボーイ
no title
 



女優・モデルの高田里穂が11年ぶりとなる撮り下ろしグラビアで「週刊プレイボーイ」にカムバック。20日にデジタル限定写真集「永遠のヒロイン」をリリースした。

◆高田里穂、11年ぶり撮り下ろしグラビア

「仮面ライダーオーズ/OOO」(2010~2011年)でヒロイン・泉比奈役を演じた高田。

視線を奪う圧倒的な美貌、鮮やかなカーブを描く肢体、包み込むような甘い笑顔、淀みなく遠くを見つめる宝石のような瞳は、あの時から変わらない憧れの彼女、永遠のヒロインを体現している。

高田は特別インタビューにてオファーがきたときの心境を聞かれ、「『仮面ライダー生誕50周年記念号』ってことで声をかけていただいて嬉しかったです。その一方で『ついにきた!』とも思って」と回答。「ずっとグラビアはやってなかったんですけど、モデルと女優の仕事柄、筋トレとマッサージはずっと励んでいたんです。なので『披露できる機会がきたぞ!』って(笑)。あと8月に27歳になったんですけど、久々にいまの自分の姿を写真に収めておきたいと思っていました。タイミング的にもよかったですね」と11年ぶりのグラビアにコメント。

クールでセクシーなカットから、明るくナチュラルなものまで収録され、高田の豊かな表情も印象的。「モデルの仕事だとそこまで笑うこともないんですけど、グラビアは自分を出すものなので、自由な表現を心がけました。そんなに意識しなくても、芝生でのんびりしたり、ビーチを走ったりするうちに自然と笑みがこぼれましたけど(笑)」と振り返った。

また、お気に入りカットを問われると「ラベンダー色の衣装のカットは雰囲気が柔らかくて、気に入っています。あと芝生でホースを持って水を撒いているカットは『これ、昔やったな~』って懐かしさを感じつつも本気ではしゃいじゃって印象に残っています」とアピール。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

(modelpress編集部)

: えちえちニュース速報=====================
>>1
美人さんとは思うけど誰?

: えちえちニュース速報=====================
飯田里穂かと思ったら別人だった

: えちえちニュース速報=====================
オーズのヒロインも随分大人の女性になったな(´・ω・`)

: えちえちニュース速報=====================
自分が生きてるのが嫌になるようないい女だな

: えちえちニュース速報=====================
若い頃の高田里穂
no title

no title

: えちえちニュース速報=====================
>>13
今も昔もええやん?

: えちえちニュース速報=====================
>>13
いまの方がええな

: えちえちニュース速報=====================
>>13
煽りでもなんでもなく今のほうがいいってマジで凄い

: えちえちニュース速報=====================
うおおおおおおおおお!!!!!

: えちえちニュース速報=====================
美人で可愛いってこういうことか

: えちえちニュース速報=====================
何度も何度も突いてあげたい

: えちえちニュース速報=====================
ライダーヒロインで売れた人っていないよね。

: えちえちニュース速報=====================
>>74
馬場ふみか

: えちえちニュース速報=====================
なお現行ウルトラマンヒロイン

no title

: えちえちニュース速報=====================
オーズ面白かったわ
アンクも好き

: えちえちニュース速報=====================
里穂といえば牧瀬しかいない

: えちえちニュース速報=====================
競泳水着
no title

: えちえちニュース速報=====================
>>189
OOOの時って16だったのかよ
モテただろうなあ

: えちえちニュース速報=====================
めっちゃ美人じゃん
これで売れんとか事務所弱いんかな

: えちえちニュース速報=====================
これはいいぞ