: えちえちニュース速報=====================
クールビューティなお姉さん系グラドルとして人気の徳江かなが、11枚目となるDVD『セク
シャルな関係』(エアーコントロール)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで
開催した。

6月に都内で撮影された今作。「約1年ぶりくらいのDVDの発売になるんですけど、こちら
はイメージ中心になっていて、いろんなセクシーな動きとかが見られるんじゃないかなと
思います」と説明、シーンについては「お風呂に入ったり、服を着たままお風呂に入って
います。、ちょっと透けてたりとかしています。あと競泳水着のシーンでローションを初め
て使いました」と紹介し、初めてのローション体験については「率直な感想は温かったで
す。スタッフさんにローションをいい感じで用意していただいて、自分でも1回やってみた
んですけど、スタッフさんほど職人さんみたいにはできなかったです。それに結構滑りま
すね、何回かコケそうになりました」と振り返った。

https://news.dwango.jp/gravure/64535-2110
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

: えちえちニュース速報=====================
有名人やんけ

: えちえちニュース速報=====================
合格

: えちえちニュース速報=====================
4枚目からメンバーチェンジしたのかな

アイドルワン かなの恋愛予報 徳江かな

: えちえちニュース速報=====================
ものすごく美味しいカレー作りそう

: えちえちニュース速報=====================
がんばってクビレを作ろう!

: えちえちニュース速報=====================
全然あり
すげータイプだ

: えちえちニュース速報=====================
いいんです!

: えちえちニュース速報=====================
続けたまえ

: えちえちニュース速報=====================
1個もらっとこうか

: えちえちニュース速報=====================
見事な寸胴ですね

: えちえちニュース速報=====================
平均的な日本女性の体型ってこれなんじゃ?

: えちえちニュース速報=====================
マンハッタンが来るぞー

: えちえちニュース速報=====================
まぁ、抱けるけども

: えちえちニュース速報=====================
クールビューティではない


: えちえちニュース速報=====================
>>151
めっちゃ可愛いやん

: えちえちニュース速報=====================
>>151
あれっシコれる!

: えちえちニュース速報=====================
マイルド土下座

: えちえちニュース速報=====================
これは....好き!

日焼けした彼女をずっと忘れない 徳江かな